あみ物と本でおうち時間

編み物と本が好きな私の日常をお話しします。

レース編みモチーフの手さげ

作ってから6年は経っていると思います。

今も夏になると使っている。

f:id:korobuchi:20201129204705j:plain

図書館で借りた本を参考に編みました。

 

バッグはワンショルダーが好きなので

自分が使いやすい形に作りました。

f:id:korobuchi:20201129204726j:plain

こんな模様になってます。

 

バッグの生地や形を変えて、また作ろう

かと考えてます。

 

前は良く図書館に行ってました。

編み物や手芸の本もあるので参考にした

作品はたくさんあります。

 

また久しぶりに行ってみようかな…。

欲しかった本や新しい本があるかも…。

平日の昼間に一人でぷらぷら行って

いろんな本を探す時間、最近忘れていた。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

ポチッとされると嬉しいワン。