あみ物と本でおうち時間

編み物と本が好きな私の日常をお話しします。

はじめまして。

昼間は働いてますが家に帰ると編み物と読書を日々、楽しんでます。

ブログでは作品の紹介や読んで面白かった本の感想を書いていきたいと

思ってます。

早速ですが今、製作中のカーディガンです。

f:id:korobuchi:20200921010414j:plainf:id:korobuchi:20200921010430j:plain

前身頃、後見頃です。

編み物は小学3年生の頃から始めました。

最初の作品は母から教えてもらったマフラーだったと思います。

それから毎日、編み続けてます。というわけではありません。

習いに行ったわけでもない・・・なので結構、適当なのです。

でも今も続いている唯一の趣味。

きっと編むという行為が好きなんだと最近は思っています。

無心に編んでいると気持ちが落ち着くような・・・

そんな編み物の楽しさを皆さんと共有できたら幸いです。

これから宜しくお願いします。